

2012年ルーラルカプリ春のオフ会に行ってきました。

昨日は岡山のルーラルカプリ農園で開催された
ミニヤギオフ会に参加してきました。

CIMG0300_convert_20120326081359.jpg

途中の三木東SAにて

CIMG0302_convert_20120326081448.jpg

初めての遠距離移動で不安なご様子。

CIMG0305_convert_20120326081739.jpg

牧場では出産ラッシュ
左側はザーネン種の赤ちゃん
除角傷が痛々しいですが
とてもかわいかったです。
右はくるみちゃんです。

CIMG0306_convert_20120326081815.jpg

くるみちゃんのおかあさんと兄弟です。

遠くは関東より来られており
沢山の意見交換をすることができ
大変有意義な一日でした。

東京ハイジさん
アルテミスさん
シュウさん

いろいろとありがとうございました。
話に夢中になり来場されていたミニヤギさんの写真を撮るのをわすれてしまいました。
