

日生のお魚とルーラルカプリの旅No2

道草を食いながらルーラルカプリに到着
春の陽気に誘われて大勢の方が来られています。
先ずは、くるみちゃんのお母さんの所へ

CIMG0382_convert_20120402000156.jpg

お母さんはいつ見ても美人ですね

CIMG0393_convert_20120402000241.jpg
CIMG0395_convert_20120402000307.jpg

くるみちゃんの兄弟もめっちゃかわいいです
カバンに入れてもって帰りたいくらいに・・・

CIMG0379_convert_20120402000133.jpg
CIMG0424_convert_20120402000500.jpg

今回初めて気になるヤギを発見しました。
おそらくくるみちゃんのお父さんではないでしょうか?
鼻の感じや角の感じがそっくりです。
くるみちゃんは母似ではなく父似だったのですね。

CIMG0420_convert_20120402000438.jpg
CIMG0440_convert_20120402000519.jpg
CIMG0416_convert_20120402000414.jpg

今牧場は出産ラッシュです。子ヤギはいつみてもカワイイです。

CIMG0409_convert_20120402000329.jpg
CIMG0443_convert_20120402000558.jpg

ザーネンさんです。大きいですが人懐っこく
ミニヤギと違った独特な趣があります。

CIMG0387_convert_20120402000219.jpg

今日イチバンのイケメン。

CIMG0413_convert_20120402000350.jpg

やわらかい日差しの中まったり反芻中のメスヤギ
何度来ても良い感じです。
売店でソフトクリームとチーズケーキを買い帰路へ
もう3時半です。

CIMG0450_convert_20120402000644.jpg

帰りの車内で、アグリ備前で購入したご当地スゥイーツ?を食します。
ばずは備前シューロール
期待以上にウマイ!!
次回も買いたいです。

CIMG0449_convert_20120402000619.jpg

かなりあやしいのがローマンです。
家族の反対を押し切り自費購入
酒饅頭とアンマンの間のような感じでした。

宝塚トンネルで渋滞にひっかかかりましたが
6時半に池田ICに到着
こんな旅のプランいかがでしょうか。


余談ですが

CIMG0361_convert_20120402000931.jpg

行きの三木SAでA10バイオレットを発見しました。
セールス的には成功しなかった車ですが
サファリラリーで優勝を果たすなど
技術のニッサンの一端を担った車です。
後についているNAPSのエンブレムが時代を感じます。
このホイール何という名前でしょうか?
とてもCoolに決まっています。




