

フレーメン&フレーメン

CIMG0536_convert_20120409081554.jpg
春の陽気に誘われて朝から公園へ出かけました。
人もワンコも多く、花見客で賑わっていました。
この公園の桜は樹齢も20年ほどで若い桜並木です。


CIMG0508_convert_20120409080943.jpg
くるみちゃんは花見関係なしでお気に入りの岩場へ

CIMG0518_convert_20120409081441.jpg
くるみちゃんの筋肉、すごいです。
草と少量の穀物でここまで育って
ヤギってすごいですね

CIMG0512_convert_20120409081206.jpg
準備運動の後は、力いっぱいフレーメン!!
小鼻も膨らんでいます。カワイイ!!
ヤギ特有の行動です。

CIMG0513_convert_20120409081238.jpg
はにかんで、小さくフレーメン

CIMG0530_convert_20120409081520.jpg
つぎは尖った岩場へのぼります。
とても器用に上ります。

CIMG0526_convert_20120409081406.jpg
どや顔です。しかしひとりでは降りれません。
