

子ヤギも大きくなりました

なんとなく気の向くままルーラルへ行ってきました。
明日の食料を蓄えに伊里漁港、真魚市へ

CIMG0799_convert_20120514061519.jpg
今日は早起きしたので魚もいっぱいあります。
針イカがおいしそうなのでいただきました
冷凍して保存すれば何でもいけますね
1箱500円~1300円と大阪では1匹分の値段です。

CIMG0800_convert_20120514061421.jpg
私は好きになれませんが穴シャコです。
1箱800円です
かなり食べ応えありますね。

他にも今が旬の鯛などが安く大量に買い物をしました。
来週5/20は鰆祭りだそうです。

買い物もそこそこにしてルーラルへ

CIMG0824_convert_20120514061741.jpg
前に来たときより子ヤギも大きくなり、小屋の外に出て
カワイイ姿を見せてくれました。

CIMG0810_convert_20120514061608.jpg
幸せな一日でした。

