

梅雨が明けました。

海の日に、ルーラルへ行ってきました。
この日に梅雨明け宣言がでて、全国的に猛暑日に、
岡山市の最高気温は34.5℃
熱中症になりそうです。

CIMG1051_convert_20120720081856.jpg
やぎさんたちも伸びています。
人が寄ってくると寄ってきますが
それまではコンクリートに吸い付くように死んだように寝ていました。

CIMG1054_convert_20120720082124.jpg
夏バテ気味で
餌も、もうひとつですね。
あと1ヶ月半ガンバロウね。

私たちはこの後、玉野市の出崎海水浴場へ
トレハロースの林原が運営する海水浴場で、水質はイマイチですが
駐車場、シャワー込みで大人500円、子供150円と良心的な価格です。

この日は海開きということもありテレビや新聞の取材も来てました。
あまり大きい浜ではないですが、海水浴初体験の子供は大喜び!!
イイ一日でした。

