

白い砂丘

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い致します。

今年は休みも長かったので、山陰の方までいってきました。

5日は城崎に泊り、そのまま帰るのも何なので、鳥取砂丘へ
CIMG1459_convert_20130109081530.jpg

正月に降った雪が残っており砂丘は真っ白ではありませんがご覧のように白い状態です。

冬は、人もまばらで、とても静かですね。

この日は風もなく、穏やかでした。
CIMG1467_convert_20130109081614.jpg
砂丘名物?ラクダさんです。

なかなかのイケメンさんです。悪さ防止の為、マスクをしていました。

乗ってもよかったのですが、子供にはウケが悪く写真のみです。
CIMG1468_convert_20130109081640.jpg
ヤギと同じ偶蹄目なので、足元はチョキです。

デカイ足ですがスマートなあんよです。冬毛に覆われていてふっかふっかでした。



