

詰め放題・抱き放題

仕事、仕事にあけくれてあっというまに4月になってしまいました。
久しぶりにとれた休みの日に
なんとなく車を岡山方面に・・・・

まずは、伊里漁港、真魚市へ

CIMG1670_convert_20130422150108.jpg
真魚市のマスコットキャラクターのコブダイのまなちゃんです。

”まなちゃん”と呼ぶと寄ってきます。コブダイってすごく頭がいいですね。

頭を撫でさせてくれました。実はコブダイの頭はゼラチン質でとても柔らかいんですョ。

焼きアナゴと玉葱を買いました。

今日はいつもと違う道で、ブルーラインを牛窓方面へ

つぎは黒井山グリーンパークです。
CIMG1673_convert_20130422150251.jpg
今日はなんと偶然、9周年のお祭りです。

つめ放題1000円です。血が騒ぎます。

CIMG1672_convert_20130422150754.jpg
すごい量です。100個は軽くあります。

今年は水温が低く4月でもカキはいけるようです。(もちろん加熱用です。)

味もよく、臭みも少なく、とっても大きなカキでした。

本題のルーラルカプリへ

CIMG1684_convert_20130422150937.jpg
いつものメンバーです。

子ヤギがいっぱいいました。

CIMG1694_convert_20130422151056.jpg
CIMG1689_convert_20130422151016.jpg
CIMG1696_convert_20130422151128.jpg
仔ヤギがいっぱいでえらいことになっていました。

場外にもいっぱいいます。抱き放題です。

いつ行ってもイイですね。


